品質保証

保障規定

本規定は、はさみ刃研ぎメンテナンスサービスを安定してご利用いただけるよう、研ぎ作業の品質について当店が定めたものです。作業には、万全を期しておりますが、万一の不具合に関しては、この規定に基づき、再研磨させていただきます。

保証期間

納品してから1週間とさせていただきます。

保証範囲

正常な環境及び正常なお取り扱いを行われた上で、万一不具合が発生した場合、無償にて再研磨をお受けいたします。
但し、以下の項目に該当する場合は当店保証規定の対象外となり、有償での再研磨対応となりますのでご注意ください。

毛以外のものを刈った場合
お客様による製品の分解、修理または改造がおこなわれたことによる不具合および損傷

免責事項

はさみの不具合等を原因とする、直接的・間接的な損害、営業の補償について当店は一切の責任を負いません。
配送時の遅延、紛失、損傷等について、当店は直接の責任を負いません。
(紛失、損傷に関しましては、配送業者に対して補償の請求をおこないます。)
繁忙期等で即日での発送が難しい場合は、ホームページ上でご連絡させていただきます。予めご了承ください。

再研磨の際の送料

当店の過失が原因の不具合に関しては、返却時の送料は当店負担にて再研磨させていただきます。
当店に送る際は、送料はお客様負担でお願い致します。

LINE

タグチ・シザース
〒371-0046
群馬県前橋市川原町1-21-3

営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜、祝祭日

TEL 090-4391-1358

このページのトップへ
inserted by FC2 system